SSブログ

アイランズ・コレクションのパッケージツアー [お知らせ]

アイランズ・コレクションでおなじみ日本の旅行会社
エスティーワールドさんと 今期から契約をしました。
そして 今日 「ロンボクのパッケージが出ました」とのお知らせが。

20090630-4.jpg

今のところ成田便だけの設定ののようです。
スンギギ滞在 3泊5日 ホテルはスンギギビーチホテル
サントサ、シェラトンの3パターンから選べる模様

バグースダイバースで潜るロンボク 3泊5日(ロンボク同日着)
↑ここをクリックするとロンボクツアーのページに飛びます。

7/5からの10日間はとってもお安い料金のようですので
「じゃ~ちょっとロンボクでダイビングでもしよか~」という
フットワークの軽い方 是非(笑)

20090630-5.jpg

太っ腹企画として ツアー販売期間の9/30までに限り
レンタル器材フルセットでも BCだけでも とりあえずタダ!
もちろんパッケージご利用のお客様も無料です。
着替えと水着だけ持ってお越しくださいませ。
(水中デジカメのレンタルは有料です すみませ~ん)
あと昼食は含まれてませんので よろしくお願いしま~す。

はてさて どうなることになりますやら?



そしていつものブログです。[わーい(嬉しい顔)]

うちのご近所さんの持ってる車。

20090630-1.jpg


ワーゲン社の超年代モンもミニバス(タイプ2)
個人的にフォルクス・ワーゲンの古い車は大好き♪
昔のビートル(タイプワン)タイプスリーとかね


タイヤのホイールなんかも 丸いボールを伏せたような形で
真ん中にVW のロゴが入ってる「純正ホイール」
こんなカワイイ ホイル 最近の車にはない、、、ですよね?

20090630-2.jpg

この車 実用というよりは趣味で所有してるだけのようで
いつもほとんど家の前の道路に止められたまま
ちょっと前まで 今建ててる我が家の横の土地に駐車してたんだけど
何度もガソリンを抜かれたらしい(門に鍵かけてるけど人気がない)

しかも 実は2台も同じ車を所有してはるんです。
ただでさえ狭い プルマハンの道が 更に狭くなって大変

私 エンジンの事とかはさっぱり分からないし
好きなのは見た目だけ(笑)
実際走ってるところに居合わせると エンジンの音はトラック並
ごろんごろんごろろ~~~~~と大きな音で 走って行きます。

20090630-3.jpg

いや~~エンジンなんかも相当手入れしてやらないとダメでしょうね。
まさに好きじゃないと維持できない宝物状態です。

傍から見てる分には シアワセな気分になるので[ぴかぴか(新しい)]
ずっと置いておいてほしいな~。
元気に故障なく走ってくれたら欲しいけど・・・・[たらーっ(汗)]

しかしどこにでもマニアっているんだな~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

ランキング 今日もポチっとよろしくお願いします[かわいい]

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 9

ツカヤン

何?
VWの旧式ミニバンを2台も持ってるとは、金持ちのインドネシア人!
(なの?)

我輩もVWだけど、旧式のカブリオレが欲しいよ~・・・!
かみさんからは即却下だけど・・・。

by ツカヤン (2009-06-30 21:49) 

ママハナ

■ツカヤンさん
このミニバンってこっちでいくらくらいで買えるのかな~?
わからないですけど 持ち主は貧乏人ではないです(笑)
かとゆうてお金持ちかどうかも????
メンテで新しい車買えるくらいお金使ってたりして・・・(^w^)
いつもピカピカなんで ホンマに好きで持ってはるんだと思います。

ユカヤンさんも VWなんですね~♪
車種は何ですか?

カブリオレって なんかバブルの頃の響きですねぇ~(笑)

by ママハナ (2009-06-30 22:06) 

cae

うわっ!
超カワイイ!!!!
黄色もあるんですか!
迷いますぅ~~~って、別に私が乗るんじゃないしww

私もいつか、子供や家族と一緒に そんな車に乗りたいです。
そう願い続ければ、いつか叶いますよね!
でも、、、クーラー効きますかね、その手の車・・・(^。^;)
by cae (2009-06-30 22:30) 

うっちゃん

ほぅ!ロンボクだけ狙いのパッケージ良いですね!
一人で行くなら、どれが良いかなぁ。
シェラトンでも、一人料金が\24,000upだったら、シェラトン?
でも、シェラトンに泊まると、食事やマッサとかが高くなる??
お奨めをメッセで頂けるとありがたいですねぇ。。

7月中旬出発で、ちょいと行きますかねぇ~♪

但し、デンパサールの乗り継ぎが、1時間半。。。。
国際線から国内線への乗継って、この猶予時間で大丈夫かなぁ?
マタラムへもガルーダなのかな??
by うっちゃん (2009-07-01 01:55) 

ママハナ

■caeさん
なんかオモチャみたいな車でしょう。
日本でも 旧式ビートルやタイプ3はバブルな頃までは
ちらちらいましたけど このバスみたいなんて
こっちにきて初めてみたような???

クーラーはムリなんじゃないでしょうか?
ホントすごい騒音ですよ~ 居住性はかなり低いし
メンテナンスにかなりの費用がかかる
趣味以外ではもてない車ですね。

■うっちゃん
おった!フットワークの軽い人(笑)

ホテルはどれも一番ランクの低い設定です。
ホテルだったら サントサがいいんじゃないかな~と思いますが
このテラスのお部屋はいけてません・・・・
ランクアップしないと。

国際線の乗り継ぎはかなり覚悟で色々事前工作が必要です。
今まで数組 それで無事乗継できてますよ(笑)
国内線も 18:35のガルーダで乗継です。



by ママハナ (2009-07-01 09:52) 

えりある

エスティーワールドを使って海外へダイビングに行ったことがあります。行ってみたいで~す。
by えりある (2009-07-01 22:00) 

ママハナ

■えりあるさん
やっぱりこの業界では大手さんですよね~
お友達のダイビングショップも すごい数のお客様
送ってもらってる~ってゆうてました^^

ロンボクはどうかな~?

一度潜りにきませんか?
by ママハナ (2009-07-02 00:16) 

うっちゃん

やっぱ最低ランクの部屋はNGですか。
サントーサは、確かに良さげですねぇ。
検討中~~!
(国内線乗換のワザは、気になりますが。。。)
by うっちゃん (2009-07-02 00:57) 

ママハナ

■うっちゃんN
テラス(最低ランク)のお部屋は 狭い、景観悪いで
これだったら 安いロスメンの方がマシちゃう?と思います。

サントサ テラスとスーペリアは3階建てのビルディング棟
デラックスは2階建てのコテージ
デラックススイートが平屋のバンガロー(部屋はつながってます)
で、 やっぱりデラックススイートが一番よいです。

スーペリア以上がお勧めでしょう。

国内線の乗り換えは 到着時に誰より早く外に出るため
国際線のチェックイン時に 乗り継ぎのあることを告げて
座席は出入り口の一番近く 荷物も優先で出してもらえるようにする。

バリに着いたら 入国審査の準備をばっちり整え
万が一審査に長打の列があって 国内線のチェックインに
間に合いそうにない場合 そのへんにいる係員をつかまえて
航空券を見せて なるべく早く審査ができるようにする。

ってこれだけの事なんですけど。

成田便は 日本と韓国からのガルーダ便の一番最後に
到着する便なので 気合は必要だと思います。

ご検討くださ~い♪


by ママハナ (2009-07-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

表装工事が始まった☆いっつ~多し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。