SSブログ

ジモスパ Royalのスペシャルオファー☆ [スパ・マッサージ]

20100524-5.jpg

日本から帰って早くも1週間!はやっ[たらーっ(汗)]

帰った瞬間「体が疲れた~」と言ってたんですけど
休んだ間にたまってた仕事がいっぱいで
先週1週間でさらに疲れた~[ふらふら](仕事の疲れは遊びのx2倍)

もうアカン~という寸前だったので
いつも行ってるローカルマッサージのローヤルに行ってきました。
だって今日は20%割引の日なんだもん[るんるん]


いつもは20%割引のせいか月曜日は結構混んでるのに
今日はガラすきです はれれ~??(店に着いたのは 17:00)
受付のお姉ちゃんが 「トリートメント2つしていただくと
1つ無料で別のトリートメントしていただけますよ~[キスマーク] 」

なぬ~?タダ?(...という言葉に弱い私・笑)

もともと20%オフの日だったので いつものものより
グレードアップか2つくらいしてもいいな~と思ってたので
ラッキー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

20100524-1.jpg

ということで今日はヘッドシアツ 1.5時間と
ボディスクラブ 1.5時間 をしました。
これで3時間なので 17:00スタート 終わるのは20:00 ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
一応主婦(???)の身なので さすがにこれ以上は遅くなれないので 
無料の追加分は次回分に。

ローヤルでのお気に入りのテラピストはイダちゃんという子でしたが
最近トレーナーとして新人の教育をしてることが多く 当たりません[もうやだ~(悲しい顔)]
前回、今回と見るからに揉みほぐしまっせ~という力強いオーラ全快[ぴかぴか(新しい)]
スリちゃん(上の写真の子)に3時間お世話になりました。

店の中はエアコンがききすぎで足と手の先が冷え冷え~でしたが
スリちゃんの力強いマッサージのおかげ?
帰ってお風呂入ってからは全身「血がめぐってますよ~」って感じで
ホッカホカ[いい気分(温泉)] スクラブで肌はすべすべ~[ひらめき] 
あ~行ってよかった~~~[黒ハート]
(注:お店にもシャワーはあります)

20100524-2.jpg

ヘッドシアツ(文字通り頭の指圧 肩首手足も揉んでもらいます)と
全身スクラブ(1時間のマッサージのあとスクラブでゴシゴシ)
3時間で Rp180.000- 也 (約1800円)でした~☆(+チップ200円=2000円)
後日1トリートメント無料のバウチャーをもらったので
さすがにいつもの月曜日の20%オフ適用はなしです。

ローヤルの GET2 FREE1 プロモーションは6月末日まで
火曜日~金曜日の平日10時~午後3時までに入ればOK
と店頭ではオファーされてましたが 
今日私は17:00 しかも月曜に入ったのにプロモ価格でOKでした
(常連さんだからという事でしたけど
月1イチペースの客が常連なんでしょうかね?)


20100524-3.jpg

3つ目の無料トリートメントは 最初にチョイスした2つのうち
お値段のお安いものより安いトリートメントである事が条件です。
たとえば今日は Rp105.000のスクラブと Rp75.000-のシアツだったので
次回はRp75.000以下の 足ツボやフェイシャルなどが1回タダ!

6月末までにロンボクに来られる方 お得なジモスパ体験しませんか?

Royal Spa マタラムのお店は Jl Bungkarno no79 tel 6608777
スンギギのThe Santosa Spa&Resort 入口南隣に スンギギ支店あり
こちらでこのキャンペーンがあるかは、、、、聞き忘れました。
明日にでも問い合わせします。

リゾートのスパのような雰囲気はありませんが 
シーツやタオルなどは清潔でテラピストもよく教育されています。
個人的に合わないテラピストもいますが マタラムのお店でしたら
私のお気に入りのイダさん(小さい体だけど指先の力とポイントは
スルドイ!)2回お世話になったスリさんは男性でもOKな力強さ。
空いていれば指名もOKですよ。
「キョーコ(私の本名)の宣伝で来ましたと」言っていただければ 
ママハナの株も上がる?[グッド(上向き矢印)](割引はないですけど、ホホホ)

2008年の Maskanahさんと 地元スパ(ジモスパ) ローヤル  
2009年の Royal Spa スンギギ支店
色の変わった文字をクリックで昔の記事に飛びますよ


20100524-4.jpg


花の写真は5月に帰った日本の実家周辺の草花
小さな花も大きな花も美しく凛と咲いていました。

120位から 10位へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
皆様のご協力ありがとうございます[かわいい]

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ
にほんブ ログ村

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 10

akko

マッサージ行きた~い!
ちょっと脚とかダルダルだから行こうかと思ってたけど、溜め込んだままそちらへ持って行きます。^^;
by akko (2010-05-25 11:22) 

ママハナ

■akkoさん
今回の話はまさにakkoさん釣るためのエサネタ?でした(笑)
6日がギリで夜泊まり 月曜は適用外になるので
8日ってことでしょうかね? 
日数が足りない~!!!
by ママハナ (2010-05-25 11:36) 

akko

釣られた~
ロンボクを1日延ばすかな...
ちょっとお供に相談してみます。^^;
by akko (2010-05-25 19:01) 

yukie

きょうこさん!母作のroseも美しいですが シロツメクサ かわいい!!懐かしくて 可憐で 胸がキューンとなりました。写真上手ですね!
by yukie (2010-05-25 20:29) 

katsumi

素敵です。キャノンのG11!(笑)
やっぱり撮りたくなりますよね。
自称プロカメラマンになっちゃいますよね。

素敵なママハナさん♡

ちなみに自分はキャノンS90です。
by katsumi (2010-05-26 17:31) 

ママハナ

■yukieさん
あっ 花の画像はスルーされてたから
ちょっと嬉しいなぁ。

これは前のカメラで撮ったんだけど
後ろの風景もぼやけて
あら?けっこういい感じに写ってる??
(自画自賛、ホホホ)

シロツメクサにキュンしてくれてありがと。
そうそう子供の頃を一瞬にして思い出させてくれますよね。

■katsumiさん
花の画像は実はオリンパスなんです(わはは)
まだまだ私もがんばるわよ!って主張しているような。

コンパクトで持ちやすいので ブロガーとしては
このくらいのサイズがぴったりなんです。
G11はちょいデカですね^^
S90とどっちにしょうか?って悩んでる人多かった
ということはコンパクト性ではS90の勝ちかな?
今度画像見せてくださ~い!


by ママハナ (2010-05-27 02:10) 

ママハナ

■akkoさん
すま~ん スルーしちゃったよ~。

はい釣られてありがとう(笑)
続きはメールでよろしくね


by ママハナ (2010-05-27 02:12) 

アルビー

Bunganya bagus sekali,ya. Luar biasa. Itu bunga apa,ya?
by アルビー (2010-05-27 10:23) 

ママハナ

■アルビーさん
インドネシアにもキレイな花がいっぱいだけど
日本にも四季のキレイな花たくさんありますね
写真の花は春に咲く レンゲとシロツメクサ
という花です。
日本人はこれ(とくにレンゲ)を見ると
春がきたな~と思うんだよね。
昔は春 sawaに行くとピンクのカーペットみたいで
すごくきれいでした、インドネシアにはレンゲはないね。

てかわかりますよね日本語^^;

私書いてることわかるけど 文章にしろといわれると
むちゃくちゃ難しい(まずスペルがわかりません)
インドネシア語、、、、12年住んでこれかい、、みたいな(苦笑)
すみませ~ん


by ママハナ (2010-05-27 11:34) 

アルビー

はい。日本語が分かります。ママハナさんの取った写真は好きです。自分のblogにも掲載したい位です。インドネシアに帰りたくなりますよ。
編集はphotoshopですか?illustratorに慣れすぎて何でもillustratorでやろうとしています。

インドネシア語のプチ検定をやっていますので、文字にもなれて下さいね。でも半分教室の宣伝になっちゃいます。汗
http://blog.so-net.ne.jp/bahasa_indonesia_arbee/archive/c2301114710-1
by アルビー (2010-05-28 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。