SSブログ

Wati Yukiさん リンジャニ山登頂 [スピリチュアル・レイキ]

本日もポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ
にほんブ ログ村


20100625-3.jpg


以前ブログでもお知らせした
「Gunung Rinjani じぶん以外のために祈る 見立ての登山」
6/16から10年越しの祈りのために 
ロンボクの最高峰リンジャニ山に登られたWati Yukiさん
ロンボク出身のご主人、そのお兄さん3人で
無事3泊4日のトレッキングを終えられ 日本にお帰りになりました。

下山後の ご本人にもお会いしましたが
今回のトレッキング 天候にも恵まれ メンバーにも恵まれ
最高の祈りの道のりだったそうです。[るんるん]


20100625-1.jpg

私もお祈りの布を託すという形で今回のこのプロジェクトに
参加させていただきましたよ[ひらめき]
願いはきっと届いていると思います。感謝です。

これからWati Yukiさんのブログでその祈りのための
トレッキングでの色々なお話が書かれると思いますので
是非ブログチェックしてくださいね。



写真も何枚かいただいてきました
真っ青な空と湖 邪悪な念などみじんもない清らかな場所
この風景を見てるだけでも心が洗われるようです[ぴかぴか(新しい)]


20100625-2.jpg

20100625-4.jpg


今年も4月から再び新山での噴火があったのですが
今回その部分も写真で確認することができました。↑ここチェック!
こんなへんなとこからどっか~んときてたんですね!
実はまだ噴火は終息していないのですが (かなり治まっているようです)
トレッキングは全工程問題なく行われています(2010/6月現在の状況です)


Wati Yukiさん 不思議だけど素敵なお話を聞かせてくださって
ありがとうございました~[揺れるハート]
私もつながっていく因縁のお話はなるほど~と思うところありました。

あ、、それと・・・
イケメンガイドさんの画像 入ってませんでした(苦笑)
ざんね~ん [ダッシュ(走り出すさま)]



いつかこの山に登ることができますように[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・できれば今年中(笑)

これからのWati Yukiさんのブログにご注目ですよ~♪
なんでリンジャニでお祈りなの?の話はブログの一番初めに
ストーリーが書かれています ご一読ください[かわいい]

リンジャニ山の3枚の画像[カメラ]はWati Yukiさんにいただいたものです。
ご本人の許可をいただき掲載しています^^

すっかり乾季のこのごろ  トレッキングシーズンはまさに今です!




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

cae

私も、いつかリンジャニに登ってみたいです。
旦那さんがガイドまがいの事してたから、旦那さんに連れてってねってお願いしてるんですが、旦那さん曰く『一歳でも若いうちに・・・』って言うの。
分かってるけど、、、ねぇ(笑
リンジャニの温泉につかるのが、私の密かな夢です。
いつか登れますように・・・
by cae (2010-06-26 00:03) 

Dewi

おお、すばらしいね!いとしのリンジャニ。

われら有志も今頃登ってるはずだったんだけど(覚えてた?)、
諸事情で延期。

10月頃になるかもだから、ママハナさんもぜひ!

by Dewi (2010-06-26 12:22) 

ママハナ

■caeさん

ご主人ガイド(なんちゃって?)されてたのですね

うちのオットは5年前だったか?登って
ボロ布のようになって帰ってきましたよ
まだ30台だったはず、、だけど
一緒に登った 普段から山歩きされてるお客様
60台(まだ60台になったばかり)だったけど スイスイと(笑)

普段から山に登ってたら いくつになっても
いけるんじゃないでしょうかね?
秋にも50-70台のグループが登る予定。

思っていればきっといつか山が呼んでくれますよ~♪
とりあえず斜面を登るときに必要な筋肉は
普段から意識して鍛えておけばバッチリ


■Dewiさん

NTB日本人会のトレッキング確か6月?
って書きながら思ってたのよ。
10月に延期ですか

このリンジャニトレックに関しては
頭に「インシャアッラ~」(笑)って言葉が浮かびますわ。
神様のおぼし召しがあるといいな。



by ママハナ (2010-06-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。