SSブログ

バリでジャランジャラン その2 [バリ]

今回の渡バリは ランガのお客様だったはず?なのに
今では勝手にお友達にしてもらってる 大好きビビさんにお会いするため
実は日本から重いパソコンを持ってきていただいたのでした
ワイド15インチ 2.7キロ!!!のノートPC

20100830-6.jpg

今まで使ってたパソコンがどうにもこうにも具合が悪く・・・・[たらーっ(汗)]
持ってきてもらって助かりました~。ビビさんホンマにありがとう[揺れるハート]
今までWIN XP でしたが 今回からWIN 7
ワイド画面になって キーボードもテンキー付きで使いやすいですね。
しかしXPで長らく慣れてた頭を 7に切り替えに少々時間がかかりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
初めてPC使う人なら WIN7 使いやすそうですけどね!


20100830-2.jpg


そして今回のホテル ビビさんがいろいろ探してくれたんですが
どれもいまいちやな~ということで 彼女の常宿 ウブド郊外のヴィラ
クラチャイをとっていただいきました。[ひらめき]

20100830-5.jpg

20100830-7.jpg

元は会員制のプライベートヴィラでビビさんはオープンからの会員さん
ということで会員価格で泊めていただいたんです(値段はヒミツ・・・ふふふ)
夜中までいろんなお話を聞いていただきました。
こんな姉ちゃんほしい~と会うたび思う、、、素敵なビビさんです。[キスマーク]ちゅ!

クラチャイのウェッブサイト
ビビさんの気まぐれ日記 

クラチャイ これはウブド、、、じゃないですよね?
ってくらい郊外にあるんですが(自分で運転するので特に問題ナシ)
その分 観光地のざわざわした感じがなく ゆっくりできるヴィラです。[ぴかぴか(新しい)]




20100830-8.jpg
天ぷらが美味しい天むす

今回は土日連日ランチはウブド ハヌマン通り(?)の「影武者」
初めてウブドに泊まった15年前にもあった(現在店舗は別の場所) 
懐かしいお店です。 地元日本人のたまり場となってるようですね

20100830-9.jpg
影武者の冷やし中華 ハムなしなんで私もok!

土曜の夜はウブド在住の有閑マダムとビビさん 3人でお食事
お手ごろ価格で美味しいステーキの食べれるお店に行きました[わーい(嬉しい顔)]


いや~バリにいたら 食事も言葉も何も困ることなく過ごせます。
リタイヤVISAで定年後の人生過ごすなら バリはよいですね。
ロンボクは上級者編(笑)でしょう。

帰り道 娘にたのまれたお寿司を友人の店で買い ロンボクに帰りました。

ビビさん マダム 超楽しかったです!また遊んでくださいね~[るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

影武者まで来てくれた BSBのアヤコ様 
ワヤンさん、奥さんのJさんも
ひさしぶりにお会いできて嬉しかった~[るんるん] 
彼らとももうお付き合い12年,
皆様 これからもよろしくお願いします。

ワヤンさんのヨメ Jさんのブログ発見!
Bali Infomation



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

kiyomi

クラチャイすっごい素敵!!!
あの部屋、一人はもったいないですね~><

わたしも9月、バリ行きます!!
たのしみだ~~~。

りゅうさんも9月に行くそうですよ!
by kiyomi (2010-09-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。