SSブログ

ついつい見ちゃう [笑?]

20100924-1.gif

道走ってて見かけたシリーズ[車(セダン)]

中国あたりで作られたっぽい アヤシイ日本語の書かれた服も
よく見かけるんだけど これはきっと日本で作られた?
ってTシャツや ジャンパー着てる人 たま~に見かけます。

ついつい何ってかかれてるのか 読んじゃいませんか?

「何時でも、どの品種でも、何頭でも
ミズホミート・・・・・・」

よく見たら ぜんぶブタの絵~[わーい(嬉しい顔)]

ネット検索したけど ミズホミート 該当なし!

ブタ専門業者かな?
あ~~長いことブタ食べてないよなぁ~ ブヒブヒ。


本日もポチっと・・・・[ひらめき]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

きーす

変な日本語 ティーシャツこっちでも変なアメリカ人が良く着てるぞ。
武士道とか腹切りとか。  神秘の国日本ってとこでしょうか?
by きーす (2010-09-25 04:29) 

ママハナ

■きーすさん

一番の爆笑は ヘルメットのステッカー「精力」
なんで精力やねん?って ぷっ

しかしこっちの人が着てるこういうスタッフTシャツみたいなんは
買ったもの、というよりは 日本人が持ってきて現地で
着捨てた、とかそういうルートのもんも多そう。
このミズホミートもそんな感じかなぁ?


by ママハナ (2010-09-25 09:34) 

akko

この前の「精力」ヘルメットも笑ったけど、これもいけてますね。
「何時でも、どの品種でも、何頭でも...」って、何頭もいらへん~っ
小売店じゃないのかなぁ。^^;
by akko (2010-09-25 11:03) 

ママハナ

■akkoさん

笑ってくれて お~きにっ(笑)

わはは!の大笑いはなかなかネタがないけど
プッ: って程度の 小笑いネタ これからも探すでぃ

何頭でもとくるからにゃ 小売ちゃいますねぇ・・・・


by ママハナ (2010-09-25 12:30) 

エナエナ

日本語Tシャツ笑えるよね~~
仕事場で「歩兵」と大きな字で書かれたTシャツ着てる男の子がいた。うん??・・・彼の立場は歩兵???

テレビで「日本土産に買った」と「補欠」と書いたTシャツをウレシそうに見せてる観光客がいた。

笑えるよねーー。

ほんに、ミズホミートって何処なんだろうね・・・




by エナエナ (2010-09-26 07:36) 

cae

あはは!!
面白いですね、このTシャツ。
しかも全部ブタってところが笑えるww
by cae (2010-10-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

植木鉢を買った今週末も山歩き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。