SSブログ

市場にて・・・・ [食べ物]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

今日もポチっと押してくださ~い[ひらめき] いつもありがとうございます。


201101222-2.jpg


201101222-1.jpg


空港からスンギギに抜ける道の途中にある クブンロエの市場にて

素朴な味のインドネシアのお菓子 
柏餅みたいな食感と味なので日本人の口にもあいます[キスマーク]
ココナツをまぶしたり ヤシ砂糖のシロップで食べるのが南国式


小さな市場はお昼までというところが多いけど
ここはアンペナン エリアで一番大きな市場なので
夕方5時ごろまで開いていて 活気があります。

少し前にきれいな建物になったけど
中の売り場は相変わらずの ごったがえし&なんともいえないニオイ

たまに行くのにはいいけど 毎日は、、、キツイな[たらーっ(汗)]

ココナツオイルはこの市場で購入です。 [るんるん]
昨夜リベンジの石鹸仕込みました(懲りてない・・苦笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。