SSブログ

道端のニューアイテム [買い物]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

ポチポチっと お手数かけますがよろしくお願いします!


アジアカップ 日本 祝決勝進出
昨日の韓国戦はすっかり忘れて観なかったけど
カタール戦は レッドカードの退場後の活躍
「カミカゼふいてる?」って 見ててコーフンしました!
今回も韓国~?勝てるのかしら?と心配してたんですけど
今朝のニュースで勝利の報道! なかすごくないニッポン!
この調子でゴリラ軍団みたいな OG軍団けちらせ~[パンチ]


ところで 町に出ると 最近よく見かけるのが


20110126-11.jpg

背中にINDONESIA とかかれた サッカーユニフォームを意識したシャツ


アジアカップ インドネシアはもうとっくに姿を消したけど
マタラムの町のあちこちで ちょこちょこ売られています。
娘たちの学校でもこれ着てる子けっこう多いらしい(笑)

今日も出かけた道すがらに いくつか露店がありました。
写真撮らせてもらった Tシャツを触ってみたけど
まぁ 1.2回きたら ぼろっとなりそうなペラペラ[たらーっ(汗)]

20110126-12.jpg

いくらか値段は聞きませんでしたが 
3日後の決勝までに売れるだけ売れ[ダッシュ(走り出すさま)]
各陣営 必死なのは間違いなし。

安モンの銭失い まっしぐらな1枚でした。
ま、イベントもんだからいいのかな?[わーい(嬉しい顔)]


とにかく必勝ニッポン [位置情報]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。