SSブログ

カミワザ・・・・ [笑?]


20110526-1.jpg


おなじみ?後から見たシリーズ
個人的な最高傑作は 家の門扉を運んでた人
大きなガラス運んでた人もいたけど これは写真撮れず。
なかなか門扉を越えるのはいてません。




この間見たのは ガスタンク片手でささえて 
バイク(スクータータイプ)乗ってた人、、、、[ダッシュ(走り出すさま)]
おぬしもなかなかやるなぁ 


20110526-7.jpg


このバイクの両側にも荷物袋があるってことは
日常的に荷物いっぱい乗せて走ってるんだろうなぁ・・・[たらーっ(汗)]

車はさすがになかなか買えないけど
大きな荷台のついたバイク(中国製ですが)に乗ったほうが
いいんじゃないの?と思う外野1名(・・私 )

こんなバイクの後ろは絶対走らないようにしよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



とりあえず車もバイクも確実に年々台数が増えてまして
2車線道路の右側で堂々と30キロ台で真ん中走るバイクとか
多くなってきて ホンマ 車の運転がストレスなこのごろ

バリの中心部なんかは こんなもんじゃなく年中渋滞状態で
最近はバリに行くもおっくぅになってきました。。。

インドネシア政府も 販売会社に売れ~というだけじゃなく
先にインフラ整備をしてからにしてもらいたいもんですね。
(道路と公共の乗り物、、、バスは最近めっきり減った 

ということで 近場に行くには危ないけどバイクの方が気がラク
(40キロの低速で 端っこ走ってます。。。[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加中[ひらめき] 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

akko

これだけ見るとアチャ~って思うけど、やっぱり門扉のおっちゃんにはかないません。^^;
あと、「何人乗り!???」みたいなのとか...
by akko (2011-05-26 09:55) 

ママハナ

■akkoさん
やっぱり 門扉は最高だよね^^;

あれを越えるのは何なのか???
引き寄せの法則で念じます(笑)

ほんま アチャ~な人が多すぎです。

で、、やっぱり事故も多いからトホホ・・・・


by ママハナ (2011-05-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この日の買物誰がやったんだい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。