SSブログ

ギリ ビーチハウス デラックス [ホテル情報]

ギリ トラワンガンのビーチハウスのお部屋
今回はデラックス


20110604-04.jpg


このホテル敷地はウナギの寝床で奥に長いです。
一番奥がプールバンガロー(2部屋シェアの専用の小さなプール付)
デラックス、スタンダード(間にストゥディオ)入口に一番近い部屋は
4ベッドルーム(2階建て、このお部屋は別々のお客でシェアもできるつくり)
途中で元あった敷地の横を新たに買いましたが そちら手前(道に近い)に
ツリーハウス(おそらく元からあった小屋を改装したもの)
奥にプライベートプール付2ベッドルームヴィラx2棟
スタンダードに泊まったお客さんは隣のアイリッシュバーの音がうるさかった
と言ってられたので おそらくツリーハウスはもっと音が響きそうです。
(まだ泊まった方がいないのでなんともいえませんが・・・おそらく)

デラックスの部屋くらいになると かなり奥まっているので
ここは安眠できたそうです(以前スタンダードに泊まったお客さん再訪でした)


20110604-01.jpg

スタンダードに比べて1000円ほどの差で お部屋はぐっと広くなり
荷物用の小さなお部屋がある部屋もあり 

入口のテラススペースも若干ですが広め 快適度があがります。


20110604-02.jpg


バスルームは半屋外で風通し通いです。

20110604-03.jpg


シャワーは塩まじり 足元には仕上げにざばっとかぶればスッキリサワヤカな
真水が入ったカメがあります。これがあると若干ですがサッパリできますね。

20110604-05.jpg


エアコン、ホットシャワー(バスタブなし)室内セーフティボックスあり
洗面台にはアクアボトル(0.5Lが2本)石鹸はありました。

次回ははプールバンガローです[るんるん]


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。