SSブログ

ギリ ビーチハウス プールバンガロー [ホテル情報]

20110605-2.jpg

プールバンガローは敷地の一番奥 
1ベッドルームと2ベッドルームのお部屋が1つずつ
この2つで共用の専用プールがあるので この名前です。



20110605-1.jpg

1ベッドも2ベッドもメインのお部屋は基本的に同じ内装
デラックスと同じ感じですが ややグレードアップ[グッド(上向き矢印)]してます。

20110605-3.jpg

そしてこのお部屋はシャワーヘッドから真水が出るそうです。
(この水はもちろん本島から運んでくるもの)ここはポイント高し

20110605-4.jpg

2ベッドルームのサブ寝室は やや奥まったところにあり
シングルベッドが2つのツインタイプ。
通常ヴィラだと 各部屋にバスルームがあるけどこのお部屋は
バスルームを2部屋でシェアで 家族仕様なんだそうです。
(それにしても やはりバスルームは各室あるほうが便利だと思うが)

写真撮った日は1ベッドはお客さんあり 写真の部屋はバスルームが
改装工事中ということで この部分の写真はなしです。
また機会があれば・・・・

20110605-5.jpg


一番奥の部屋なので 目の前を人が通ることも少なく
プールのところまで 専用で使えるので のんびりできそうです。

このお部屋よりグレード上が4ベッドルームヴィラと
2008年にできた2ベッドルームヴィラ ←こっちは過去の記事どうぞ。


ブログランキングに参加中 [るんるん] 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。