SSブログ

鳥のつもり・・・ [笑?]

今回のバリのお宿はウブドのJlモンキーフォレストにある
プルティウィ・リゾート
とても便利な場所にあるのに 敷地は広大で ゆったりと各室配置されてて 
値段もお手ごろ 分かりやすいホテルに泊まりたい人にオススメ。

20110718-1.jpg


2ベッドルームヴィラのお部屋におかれてたタオル
ツインのお部屋はお花の形???



20110718-2.jpg

そしてダブルのお部屋は鳥の形でしょうかね?
入口から入ったら羽を広げた鳥がウェルカ~ム!



しかし、、、、裏側からふと見たら[たらーっ(汗)]

20110718-3.jpg

私には女性がすってんころりんと転んで お尻まで見えた
という図に見えなくもないかな~と[わーい(嬉しい顔)]

20110718-4.jpg

どう思う?

ブログランキングに参加中 [るんるん]皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さかざき

これを思い出しました。

http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110716/amr11071613170013-p4.htm
by さかざき (2011-07-19 00:06) 

ママハナ

■ さかざきさん

ほんまや~!!!!
by ママハナ (2011-07-19 09:30) 

片田舎動物病院

きれいなホテルですね。

私はWサッカー決勝で2点目を入れた直後の
澤選手に見えました。
by 片田舎動物病院 (2011-07-20 08:41) 

ママハナ

■先生

ここバリのウブドという芸術の村の中のホテルです。
とってもいい感じのお部屋です。
空港近くのエリアと違ってのんびりしてましたが
最近の経済成長でなんだかここもゴミゴミしてました。

Wサッカーは放送権の関係でこっちでは見れてないので
????ですけど やっぱり人間の下半身に見えるのは
間違いじゃなさそう(笑)


by ママハナ (2011-07-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。