SSブログ

シェラトンで家族デー [食べ物]

INAXのトイレ画像コンテスト うわ~い!皆さんのおかげで
3段目にあがりました すごく嬉しいです[わーい(嬉しい顔)] 感謝感謝の雨アラレ
終了まで あと20日間くらいかな~ [るんるん]
3段いったら次2段とやはり欲望は限りない・・・・[たらーっ(汗)]



20110908-4.jpg

シェラトンで娘のダイビングの再講習

2年前にオットオからダイビングを習ったのに
その後あんまり海にもつれてってあげる機会がなく
ダイバーの娘なのにすっかりペーパーダイバーになってました。

20110908-5.jpg

数日前にひさしぶりに海で潜らせようとしたら 
もうすっかり忘れていてすごく怖かったらしく
再講習となりました、プールだとスイス~~イ
この調子で海でもスイスイ~っとお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]

20110908-6.jpg



ちょうどお昼時だったので プールサイドで軽くお食事
メニューをみたら スープのところに UDON ~とある!
ちょっと食べてみたいやんか~これいっとこ[ひらめき]

20110908-2.jpg

出てきたのは ひらべったい きし麺でした。
けっこうツルツルシコシコしてて美味しかったです。
しかしスープのお味は日本風ではなく 普通にシーフード味
エビ、イカなどが入っていました、また食べたいな[黒ハート]


20110908-3.jpg

で アイスティーを頼んだら 出てきたのが プラカップ!
素足で歩く人もいるプールサイドだからでしょうかね?
ちょっとびっくりしました、、、、

きれいなプールで泳いで ごはん食べて ちょっとリゾート気分[ぴかぴか(新しい)]
末娘は「今晩ここ泊まる~」って勝手に決めてたけど(笑)
しらんでぇ~[たらーっ(汗)]


20110908-1.jpg

8月も終わって 曇りの日もあったりして、、、ムシムシ暑さが
やってきました。。日中はまだエアコンまではいらないけど
風がないと顔にうっすら汗~って状態なので 扇風機オンです。
大好きな 乾季が終わってします、もうすぐ雨季になります。


明日から1泊でバリに行ってきま~す!

ブログランキングに参加中[かわいい] 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

akko

なんか、モーレツに南国へ行きたい病にかかってますが...
雨季に行くと洪水とか起こしてしまいそうなので、雨季が終わってから行きます。^^;
by akko (2011-09-09 15:20) 

いざりぃ。

おぉっ、姿勢いいやん☆
次回は一緒に潜れるかしらん♪

by いざりぃ。 (2011-09-10 08:10) 

ママハナ

■akkoさん

寒いときに南国に来るのもいけど バリ、ロンボクは
日本が最高潮に暑い時に来るのが値打ちあるように思いますわ。
乾いた大地にそれでも雨は降るのか?あなたがきたら・・・・
ふふふ


■いざりぃさん

プールやと透明度はいいし 底も見えてるから
余裕~やねんけど 海に入るとちょっと海況悪いと
パニックになるみたい。
まだまだ修行は必要ですわ

いざりぃさん次回来るのが3年後くらいやったら
きっと一緒に潜れると思うよ(笑

by ママハナ (2011-09-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。