SSブログ

マックのマンゴピーチサンデー [食べ物]

南国ならでは?のマックのメニュー?

20120201-1.jpg


果物は食べるのが面倒くさくて あまり食べない我が家だけど
マンゴは誰かむいてくれる人がいれば大好き[黒ハート]

マックのサンデーメニューの季節限定なのかな?
しかも大好きな モモとのオラボ うっ!たまらん!
食べてみて~[ダッシュ(走り出すさま)]


、、、と思ったけど この日はテイクアウトで注文して
しかも私は車の運転、、、[バッド(下向き矢印)]

ふとヨコのレジに並んでた人みたら やっぱりこれたのんでました
が、、、実際でてきたのはこんな美味しそうな感じじゃなく
いつもどおり カップにソフトクリームーをいれて
上から マンゴピーチ ソースをたらっとかけただけ
ま、、こんなもんやな。

ちなみにお値段 Rp8.000+10% =80円しないくらい(円高ってステキ・笑)

隣のビックマックもちらりと画像みえてますが 
こちら単品 Rp22.000+10% 200円くらい?(円高バンザイ・笑) 


ジャンクなものはなるべく食べさせたくないな~と思いつつ
お手軽なんでついつい行ってしまうマック、、、、
なけりゃないで すむのにな~[たらーっ(汗)]


「人気ブログランキング」 本日より インドネシアのカテゴリでエントリーです。
まだ2人しかいてません ポチっとよろしくお願いします[ファーストフード]

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

片田舎動物病院

桁の多さに一瞬ドキッとしますが、
日本とそんなに変わらないですね。

私も皮をむいて、楊枝が刺してあれば食べます。
by 片田舎動物病院 (2012-02-02 09:41) 

ママハナ

■ 先生

ビックマックは日本の半分くらいでしょうかね?

ルピアはインフレがすごいのでどんどん0が多くなります。
1000単位で切り上げとか話もでてるようですが
またもや物価があがるのではと? 慎重みたいです。

1000円が10万ルピアですから 0を2つとればいいんですけど
(今のレートだと、、の話ですが)


by ママハナ (2012-02-02 12:07) 

いざりぃ。

南国~☆
そういえば、うちロンボクでマクド行ったことないかも~。

by いざりぃ。 (2012-02-04 00:00) 

ママハナ

■ いざりぃさん

でた!マクド やて~~~(笑)
私も関西人やけど 在住の人ら ほぼ東方面なんで
つられてマックってゆうてて なんか新鮮なヒビキ(笑

ロンボクまで来てわざわざマクドに行く必要もないんじゃ?^^;
欧米人はよく見かけるけど・・・ねぇ。


by ママハナ (2012-02-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。