SSブログ

ほわほわ~っと [笑?]

ひさびさの 後から見たシリーズ[わーい(嬉しい顔)]

20120615-3.jpg


朝のサワヤカな光の中[晴れ] オットの運転での移動中[車(RV)]


前方走ってるオッサン、
????なんか気になるな~と思って じ~っ[目]と見たら



サンタさん並みのご立派なヒゲの持ち主でした~[るんるん]


20120615-4.jpg


後から 見ると なんかオカシイ[わーい(嬉しい顔)]

大昔 髪の毛をソバージュ(って 今でも言うのか?)にしてたんですが
夏場はこのふわっとなったところに熱がこもって かなり暑かった
このオジサンも暑いんじゃないかと思うんですけど。

昼寝の時はヒゲをまくらにして寝れたりするのかな~?

アラブ系のおじさん  残念ながら正面の立派なヒゲ姿はなし。。。
ムスリムの帽子は  なんかあったら全然役にたたないので
ちゃんとヘルメットかぶってね~[手(パー)]


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

こちらでも一部写真公開してます!誰でもごらんになれます おいでませ~♪
Kyoko Miyamoto | バナーを作成

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

akko

おじちゃん、ヒゲは真っ白なのに、髪の毛は真っ黒???
妙だよ~っ ^^;
by akko (2012-06-19 11:04) 

ママハナ

■ akkoさん

あ、ほんまや~今気がつきました。

ヒゲに栄養分まわってないのかな?

by ママハナ (2012-06-19 13:35) 

akko

頭だけ染めた? (^^;;
by akko (2012-06-19 20:43) 

ママハナ

■ akkoさん

そんなアホな(笑)


by ママハナ (2012-06-20 19:43) 

ENYA名古屋 

 なんか後ろからでは2人乗りのように見えますが、足は1本ずつ。
ヒゲだけ白髪?も奇妙ですね。

 ところで、先週の土曜日、大阪の長居にサッカー見に行ってきました。そこでびっくり。阪和線の長居駅が高架になってました。
比較的あの辺はよく車で通っているつもりだったんですが、
本当にびっくりしました。
by ENYA名古屋  (2012-06-20 23:39) 

ママハナ

■ENYAさん

え~デカイ アラブのオジサン1名だけですよ~
そんな怖いこといわんとって~(>_<)

長居ですか~ 私もあの辺で仕事してことあります。
懐かしいな~♪ 高架駅になってるんですね
けっこう渋滞してたんかな??記憶ないけど

サッカーはこっちの人も大好きだけど(オットも)
私 あれ見てると 手が使えないからイライラするんですよ~

by ママハナ (2012-06-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。