SSブログ

LOMBOK PLAZA HOTEL その2 [ホテル情報]

20120714-1.jpg

ロンボク プラザ ホテル 続き


20120714-2.jpg

Cabanas Suiteという広めのお部屋

suiteは ホテルのウェッブサイトを見ると

cabanassuite.jpg
Cabanas Suite

plazasuite.jpg
Plaza Suite

thepresidentsuite.jpg
Presidental Suite
3タイプあるようです。
Cabanas とPlaza のお部屋角度が違うだけで一緒の部屋に見えるけど[たらーっ(汗)]
あ、プラザは左手奥に何かお部屋があるのでもう少し広いようです。

ついでに他の部屋もホテルのサイトから
Cabanas (Cabanas Suiteより少し狭い)
cabanasroom.jpg

Deluxe
deluxeroom.jpg

前回のSuperior
superiordouble.jpg


こちらはホテルのウェブサイトの画像 やっぱりきれいですね[ぴかぴか(新しい)]



横道にそれましたが Cabanas Suite の部屋

20120714-5.jpg

バスルームはスーペリアと同じで シャワーのみ
ランクが少し上なので 洗面台も少し豪華です。

20120714-4.jpg

ちゃんと歯ブラシもついています。(これはスーペリアも同じ)

20120714-6.jpg

Cabanas 以上のお部屋は プールビュー[かわいい]
以前からあるホテルは ビジターでもお金を払えばプールを利用できますが
ここはそんな雰囲気はなさそうなので 休日に地元の子供がプールで大騒ぎ
という事もなさそう?


20120714-7.jpg
プールは2階にあります、しかし町のど真ん中なので景色は当然・・・

20120714-8.jpg

ま、水辺の近くにいるのはやっぱり気持ちいいので 少し時間があれば
このプールサイドでのんびりするのもあり?

20120714-9.jpg


最近公務員や団体の会議をロンボクで、というのが増えていて 
そういうのを狙ってるホテルはボールルームやミーティングルームを併設してます
ロンボク プラザも 4階建ての2-4階 3フロアに大きなボールルーム
小会議に使えそうなミーティングルームなどを完備。

srimataramballroom.jpg

結婚披露宴ももちろんOK(笑)どうですか?

来年はバリでアセアン会議があるので 空港の拡張工事をせっせとしていますが
渋滞がひどいバリ  そのうちロンボクでもやるか?ってことになるかも?
(その場合はこれから開発が予定されてるクタエリアだと思いますが)

ブログランキングに参加中[るんるん] 皆様のご協力お願いします。

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ENYA名古屋

 綺麗なホテルと窓の外とのギャップが大きいですね。
これぞアジア(インドネシア)という感じを実感するには、窓開けっ放しでも良いかも。

 ところで化粧品か何かのテレビコマーシャルでJKT48が出演してました。何かの応募をするとバリ旅行が当てるとか。
また注意して見ておきます。
by ENYA名古屋 (2012-07-15 10:47) 

ママハナ

■ ENYAさん

ほんとすんごいギャップです すごすぎて笑えるくらい(笑)
窓開けっ放しだと 有鉛ガソリンの排気ガスで病気になるので
しっかり締めておいてくださいね^^

JKT48 日本でも売り出してるんですね~
うち インドネシアのローカルテレビってほぼ見ないので
よく分からんのですが ここではそれほど話題になってる
というような感じはないですね、芸能人でも韓国勢が目立ってます。

ガンバレニッポン!



by ママハナ (2012-07-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LOMBOK PLAZA HOTEL そ..HOTEL SANTIKA MATA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。