SSブログ

後から見たシリーズ [笑?]

ひさしぶりのブログ~[るんるん]

8月初旬から団体さんのアテンドののち 
週末から3日間日本から来ているお友達に会いにバリに行ってました。
楽しい時間はあっと言う間ですね~!


断食もあと5日 長女は結局今までお休みせずの皆勤賞。
朝ごはんを食べずやったこともありました。
我が娘ながらすごいな~ と感心です。

20120813-6.jpg


空港に行く道で遭遇[わーい(嬉しい顔)]

牛の皮をパリパリに揚げた Kerupuk kulit
お味はやっぱり皮~!って味がするので
個人的には好きじゃないですが オットや子供は好きみたいで
テーブルに袋がころがってたりします。

20120813-7.jpg


しかしこんな沢山誰が食べるんだ~と思ってたら
この先にある市場に入っていきました。。。。
売りもんですね。

すっころばないですね。



ランキングにぽちっと!よろしくお願いします。

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。