SSブログ

雑誌掲載 Fine & Gloss Magazine [ロンボク]

20120826-1.jpg

FACEBOOKではお知らせしてましたが
すでに発売中のサーファーの雑誌Fine
こちらの7.8.9月号にロンボクの事が紹介されています。


こちらTOKIOの山口達也さんがレギュラーの
『世界! 弾丸ビーチトラベラー!山口達也Tatsuya's Holiday Surf Trip!』
のページで3ヶ月掲載されました。

20120826-2.jpg

クタでホテルを経営されてる KENさんに誘っていただいて
スンギギ訪問のご案内をほんまにちょこっと^^;
現在発売中の9月号にBAGUSDIVERSの名前が載ってます。
サーフィンの雑誌で ダイビングって(笑)

KENさんのホテル KEN'S HOTELのWEBSITE
山口君かっこよかった~!で 芸能人風がまったく吹いてない
すごくナチュラルな好青年でした[るんるん]
アヤムタリワン一緒に食べたもんね(自慢・笑)

20120826-3.jpg


9月号は今月いっぱい発売なので あと少し本屋さんに並んでるはず
是非お手にとって見てくださいね♪ P100くらいにいます。
FaceBookでお知らせしたところ 数名の方 お買い上げいただいた模様
ありがとうございました~!


あとは ジャカルタ地域 限定現地情報誌GLOSS MAGAZINE 8月号
巻頭ロンボク情報です、こちらも掲載の写真などで少し協力させていただいています。


20120826-4.jpg

ロンボクに来られた方でしたら ママハナにご連絡いただければ
50部ほど手元にありますので お渡しできます。
メールでご連絡ください!(mamaha☆jalan2lombok.com☆マークを@に変えてね)
スンギギのシルバーショップ Mawar Jewelly にも置いてます。
(ブログ友Dewiさんのお店、ネットショップはここやで~)
もひとつ スンギギに近いモントンのRessa Homestayにも置いてます。
(数ヶ月前にオープンした全8室のロスメン、日本人女性Sさんとご主人の経営
またお部屋のリポートしますが Booking.com とAgodaで予約できますよ)


20120826-5.jpg

ジャカルタでは パパイヤ、カモメなどの日本食スーパーや
東京三菱銀行、紀伊国屋(いずれもジャカルタ店)ほか
日本食はじめとしたレストラン 多数、日本人が多いアパートメント
などなどに置かれているようです。

これでお客様増えるかな~ ウヒヒ(笑)


ブログランキングに参加中 [手(チョキ)] 皆様のご協力お願いします。

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

Dewi

ご紹介、ありがとう~(*^_^*)。
うちのお店はまだまだ日本人のお客様が少ないので、
大変感謝いたします!

いや~、でも何度見ても、山口君がたたずむとアンペナンが味わいのある街に見えちゃうから驚きだね。
チドモさえ、風流に見える(笑)。
by Dewi (2012-08-26 21:52) 

ラティ

いやぁ〜もう有名人ですやん!(*^^*)

カッコいいやん! これでお客さんがっぽり♪♪
こちらでも、カッコいいサーファー君と仲良くなりましたよ(^_−)−☆
おかあさんと呼ばれたけどね…^^;
by ラティ (2012-08-27 12:07) 

ママハナ

■Dewiさん

足りなくなったらいつでも取りにきて~♪

アンペナンの写真  チドモもばっちり写って
ほんま どこや~ここは!?って町並みになってるよね(笑
カメラマンの腕もあると思うよ~
中島秀憲さんという サーファインの写真をメインで撮ってる
カメラマン、、、この方もすごくいい方やったなぁ~

人間性が画面に出るね。

■ラティさん

がはは(笑) まったくFineキャラじゃないんですけど
なに このオバサン?みたいな wwww

実はグルプック(サーフィンのポイント)も年々有名になって
シーズンは もう誰もこないで~ってくらい 混んでるんだけど
バリよりはまだまだ知名度がないので これから旬なのかな?
というところです^^

おかあさん・・・・・「お姉さんってお呼び!」って
頭どついたらへんかったんですか?(笑

by ママハナ (2012-08-27 17:30) 

小凛

すご~い!!ママハナさんがばっちり写ってますね。。9月号に写ってますか??
本屋に買いにいこーっと♪
サーファー雑誌、未知の領域ですf(^_^;
by 小凛 (2012-09-04 08:08) 

ママハナ

■小凛さん

ははは もうほんまちょこっと!ですよ
あくまで案内補佐の末席やったんで。

で、9月号は8月からの発売なのでもう店頭にはないかも~^^;

スキャンしたの送りますわ~メールくださいね

by ママハナ (2012-09-04 08:46) 

小凛

(>_<)三軒目の紀伊国屋で発見!と思いきや、10月号に切り替わってましたー(笑)
1日発売みたいです(゜ロ゜;
ハハ…
by 小凛 (2012-09-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。