SSブログ

齋藤正助さんのジャワ・バリ・ロンボク写真展 [お知らせ]

とってもファンキーで楽しいお客様 齋藤正助さんの写真展が
9/20(木曜日)まで西新宿三井ビル1Fのエプソンギャラリーで開催中
(日曜日は休館です)

去年ロンボク~ジャワを回られた際の写真を公開されてます。

saito-san.jpg
こちらの画像はfacebookより拝借しました。

齋藤氏のメッセージ
写真展の内容はバリ・ジャワ・ロンボク旅行中にソデ触れ?合った人々のポートレート約50点を展示いたします。
もちろんスンギギとクタの人々も堂々出演いたします。


齋藤さんのブログ 「空気人的雑記」でも ロンボクその他の
素敵な画像が掲載されてます。

団塊の世代???の齋藤さん 熱いオトコなのだ  [手(チョキ)]
西新宿に是非足を運んでみてくださいね [ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

Kaho

私のブログを見て下さっているんですね〜。ありがとうございます!嬉しいです。斎藤さんの「空気人的雑記」は面白いブログですね!写真が素敵で、見入ってしまいました。フェイスブック楽しいですよね。私もよく無駄に時間を費やしてしまっています。
by Kaho (2012-09-12 23:35) 

ママハナ

■kahoさん

うわ!kahoさん 遊びに来ていただいてありがとうございます!

いつも素敵なブログやなぁ~って拝見しています。
ジャカルタにはまったく縁のない生活ですが
kahoさんのブログ見ながら ひさびさに行ってみたいな~と
いつも思っています、お店もお子さんの話題も毎回楽しいです。
3人目は男の子!しかもめっちゃかわいい~♪
上のお姉ちゃんに囲まれて 将来は女あしらいの上手な
モテ男になること間違いなし!
これからも楽しみにしています!!


by ママハナ (2012-09-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。