SSブログ

復活した? [暮らし・海外移住]

昨日のブログで死亡したと思われたiPhone 3GS

帰ってきたオットに事情を話したら 「しゃ~ないやん」って
反対になぐさめられてしまいました。ええヤツやな オット[揺れるハート]

私はネットの情報を見て もうこれは使えないんだわって判断したので
「もういっかいサービスに持っていってみるわ」ってオットに
「もし治ったら もうパパのもんにしてええよ」って言ったら

20120913-10.jpg

今晩 本当に復活して返ってきました[がく~(落胆した顔)]

昨日はアクティベーションのところで はまってしまってたのですが
ネットの情報では(ウィルスセキュリティがブロックするようなサイト)
SIMカードを使わずに 生き返らせる、というようなのもあって
もしかしてこういう手を使ったのかも?

とりあえずオットの執念の勝利ということで・・・
バリに行く時だけ貸してもらおう(心の中でちょっとチッって声がした・笑)

日本で同じような事して 文鎮になってしまったiPhone
インドネシアに持ってきたら うちの子みたいに復活するかもですよ?
そんな人いないか???^^;

ということでお騒がせしました。


ブログランキングに参加中[かわいい] 皆様のご協力お願いします。

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

ラティ

よかったねぇ〜
昨日、アラ残念と思ってただけに復活ニュースは嬉しいです!
ダンナ、えらい!
チッなんて思わず 気持ちよ〜くプレゼントしたげなさい。
iPhoneも5が出たから 3や4が回ってくるかもよ(*^^*)
こちらもなんとか回復に向かってます。 お騒がせしました(^_−)−☆
by ラティ (2012-09-14 10:13) 

ママハナ

■ラティさん

はい~ちょいくやしい(もってかれたから)けど
ゴミにならずに済んだのでよかったです。

こんなアッサリ(でもないと思うが)治るなら
焦ってあっちこっち調べたり5時間も時間使わなくてよかったのに^^;
おかげで まったく知らなかった iPhoneのこと(機種とか 使い方とか)
ちょっとかじれたけど(苦笑)

40万払って 5時間ムダな時間を費やし
そして晴れてiPnoneはダンナの元に。。。。
もしかして最初から仕組まれてたのかも???

iPhone3-4 お待ちしてま~す(笑)

手は見てるだけで痛そうですが なんとか治りそうで良かったですね
友人の指の複雑骨折(BIMCで100万円)の話もあるし
やっぱりややこしい骨折は即日本帰るが正解ですね
その前に骨折しそうなことはしないようにしようと思う(笑)

お大事に~♪

by ママハナ (2012-09-14 11:07) 

katsumi

ママハナさんご無沙汰です。

しばらく見ていないうちに僕好みの話題だったんですね〜♪
しかも解決済み!残念!

僕の場合、アクティベーションSIMで解決しましたよ。
by katsumi (2012-09-17 22:36) 

かわ

なおってよかったですね!
インドネシア、行ってみたいです
by かわ (2013-03-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。