SSブログ

イマージ プライベート ヴィラ その後 [ホテル情報]

リゾートはここのところ プライベートヴィラが人気

ランガウィサタでも去年クンチのクシア、クナン
引き続き 変わらぬ人気でした。
クンチはソフト面でも マネージャーのウィウィット女史の人柄はじめ
スタッフもとてもよい感じなので お勧めしやすいホテルでした。

うちで扱ってるヴィラはほかに シェラトンとイマージがあります。
シェラトンはまぁ皆知ってるのでいいとして、、、イマージ。
一昨年(2006年)に初めて見学した時は ヴィラに行くまでの悪路
ホテル全体のつくりの荒さ スタッフに関しては????で
正直 どうなんだろな~?という印象で
実際 そういう私の感じがブログを読んでいるお客さんにも伝わるのか?
お値段も部屋のファシリティししたら激安のヴィラにもかかわらず
いまひとつ反応が薄かったのです。

そのイマージ この年末年始は2組の予約をうけたんです。
去年 オーナーが変わったと聞いて どうかな~~と 一抹の不安があり
今回 先にこられたお客様と一緒にヴィラに行ってみました。

先に書いておくと ハネムーンヴィラに宿泊したお客様によると
「と~~ってもよかった♪」との感想を帰り際にいただきました。
もしかしたら 詳しい感想をいただけるかも知れないので
その時はお断りをいれて公開するかも知れません。

で、、、お部屋も1年半たった今 どうなってるのか?
一緒についていって(すみませ~ん)見学させていただきました。

ハネムーンヴィラのベッドルームは2階にあります。。。。
入った瞬間・・・・ 扉の前にあるのはバスタブ(笑)
これは知っていたので驚きはないのですが 
このバスタブにお花が一面浮かべられハート模様が見事に~~~。

、、、、またもやびっくりさせてくれました!


そしてベッドの上にも ハート♪

ハネムーンのお客様用という設定ですので お客様のチェックイン時には
こういうサプライズがあるというのをはじめて知りました。
あ、、、、ネタバレですよね、、、これ。
旅行社用のブログには公表しませんので(このブログあくまでプライベートです)

そして このヴィラの位置は 海が見えないと勝手に思ってたんですが
町ビューの右側にしっかり海も見えていました。
マタハリやバトゥラヤルのヴィラは全面海とヤシ林なので ちょっと違いますが
少しでも海が見えるのとそうでないのとではエライ違い。

そして2006年には 向かいの離れた丘の上でこれまたヴィラ建設するのか?
土地が切り開かれていたのですが この工事は止まったまま
まだ何もたっておらずさら地のままです。

そして 2組目のお客様はお会いすると 実はイマージのリピーターさんでした。
このお客様によると スタッフは相変わらず同じ方で 
初回に泊まられた時はちょうど奥様のお誕生日というのを知ったスタッフが 
あわててバースデーケーキ(しかもとっても手作りという感じの)用意してくれたり 
ほかのサービスもとってもよく 好印象で また泊まりに来たらしいのですが
今回は 奥様の誕生日は滞在中にはなかったにもかかわらず それをしっかり覚えていた
スタッフの方が 今度はちゃんとケーキを用意して またもや皆でお祝いしてくれた。。。
そうです。
ケーキの味は正直 ここのものなので(笑)ふっふっふっ、、、というものだったそうですが
やっぱりお誕生日をちゃんと覚えてくれていた、というのが嬉しいですよね。
簡単なようで こういうのはなかなかできない事だと思います。

こういうお客さまのナマの声を聞くと おっ!イマージ薦めたいなぁ~
と あの頃とすっかり気が変わった私なのでした。

付け加えると もっと前に泊まっていたお客様は「ここの食事がかなり美味しい」
と聞いていたので 今回泊まられたお客様にも聞いてみたんですが 
皆さん 「ロンボクで一番美味しいかも」なんて言っておられましたよ~

お部屋は4つのヴィラがプライベートプール付で 値段もかなりの良心価格
(ただし ランガウィサタの値段は2007/12までなので 更新後がどうなるかは未定)
スタッフは評判がよく サービスもよく おまけに食事がokだったら
お勧めしない理由はないな~と思いました。

ということで 今年はイマージもイチオシでお勧め!です。

以前のイマージのブログはこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/mamahana/2006-07-27
http://blog.so-net.ne.jp/mamahana/2006-07-25


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。