SSブログ

岩手に行ってきたよ~ [日本里帰り]

ママハナ@まだ日本 大阪です。[わーい(嬉しい顔)]
3月21日に日本出発します(今回はタイで一泊予定)

090318-1.gif

ところで15日にこの方のところに行ってきました。

大阪 伊丹は晴れ[晴れ]


途中 はるか向こうにそびえる富士山や足元に木曽山脈を見ながら
「やっぱり私ってば晴れ女やん」と思いながらルンルン気分[るんるん]だったのですが

090318-2.gif

花巻空港に近ずくにつれ 飛行機はかなりの揺れ
ロンボクの飛行機も揺れますけど 今回はかなりすごかった[がく~(落胆した顔)]

着陸態勢に入ったのに 飛行機はなぜか再び上昇。

旋回して再度着陸態勢、、、、しかし やっぱり再度上昇

090318-3.gif

機長からのアナウンスは
「気流の状態が悪いので着陸が困難 行き先を仙台に変更するか検討中」
そういいながら 飛行機はどんどん南に向かってるで~[飛行機]

ということで 結局 花巻には行かず なぜか仙台空港に降り立ちました。
「ま~仙台も来たことなかったからええか~」[もうやだ~(悲しい顔)]

090318-4.gif

といいながらも 花巻まで迎えに来てくれてたMUKUさんに電話して
急遽待ち合わせを MUKUさんの本拠地盛岡に!
なので仙台に来たといっても 通り過ぎただけ。
私の2時間返せ~~~(仙台駅から盛岡駅までは新幹線で1時間かかりません)

090318-6.gif

いや~こんなの初めての経験でした!
ロンボクでも ほとんどディレイの経験なしだったのに。

人生プラマイゼロって信じてる私、、、、
何かよいことあるのかしら?(笑)

090318-5.gif

いきなりのハプニングの初岩手旅行でした。[exclamation]

続く


今日もポチリ!とよろしゅ~♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。