SSブログ

プリマスホテルのレストラン [レストラン情報]

so-netさんでブログ利用していますが 最近メンテ続きのようですね。
やっと元に戻ったと思ったら 今度は画像投稿がなかなかできません。。。
他のso-netユーザー様はいかがですか?(もしかして私だけ?)

ところで ひさしぶりに家族でスンギギへ。(今日は長女の幼稚園の卒園式)
昼食は スンギギのプリマス・ホテルでいただくことにしました。
ここは スンギギ ビーチのホテルエリアより さらに車で5分足らず
近所にはホリディリゾートやクンチヴィラなど けっこうお勧めのホテルが
ぽつぽつと建っております。

ビーチサイドにあるレストランは目の前に青い海が広がり なかなかお勧め。

オーダーしたのは


【シーフードのクリームパスタ】 
ホームメイドのパスタで まるでうどんのような食感、アルデンテ好きにはツライかも。
イカ、エビ、貝柱、ツナのほか マッシュルームもたっぷり かなり食べごたえがありました。


【ラムチョップ】
ラムチョップと言うと 骨付きの食べやすいタイプを想像しますが (違った?)
ここのラムはニュージーランド式(?)ど~~んとお肉とマッシュポテトにクリーム系のソース
輸入の肉で クセがなく ラムが苦手な私でも食べれます。


【ナシゴレン・プリマス風】
他の料理に比べ けっこう上品な量(笑)ナシゴレンは上に載った卵で見れません^^;
大きなエビのソテーとブリブリのサテ・アヤムのオマケ付で けっこう嬉しい♪

このほか 子供用に プリマス風クレープ(バナナとパイナップルのスライスに
チョコレートシロップをかけてクレープでくるんだお菓子)もオーダーしたけど
写真撮り忘れ!!! すごく不思議な味だけど 美味しかったですよ。

私は3姉妹のお母ちゃんなんですが^^ 一番下の子が生まれてそろそろ1年
5人そろって初めて写真を撮ってもらいました(いつもは撮るばっかなので)
嬉しいので公開~~~♪ (そんなんいらん!って人もまぁまぁそう言わず。。。)

これからもなにとぞ宜しくお願いします。(家族一同)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。